お知らせ

医薬品業界に強い派遣サイト「WWスタッフィング」オープン!

CAREER

この度、株式会社ウィズウィグは、医薬品業界・製薬業界に強い登録型派遣の求人サイト「WWスタッフィング」をオープンいたしました。
WWスタッフィングは、医薬に特化した翻訳会社ウィズウィグが運営する、医薬品業界・製薬業界に強い派遣求人サイトです。

1994年設立の弊社ウィズウィグは、これまで培ってきた豊富な医薬翻訳、安全性情報管理業務、メディカルライティング業務などの経験、そして社内専門家の医薬に関する豊富な知識を携えて、クライアントの製薬企業、医療機器企業から⾼い評価を頂いて参りました。
そのため、WWスタッフィングでは、製薬企業や医療機器企業、CROといった医薬品業界からの派遣求⼈を多数取り揃えております。

過去に医薬品業界で働いていた経験のある⽅はもちろん、これから医薬品業界で働きたいと考えている⽅にも、スキルと経験に応じて働き甲斐のある職場をご紹介します。
就業上の不安やキャリアアップに対するご相談にも、キャリアアドバイザーをはじめ、実務経験が豊かな担当者が、皆様をご⽀援いたします。

ウィズウィグは、「医薬品業界・製薬業界が求める専門性を備えた人材の不足」という課題を真剣に受け止め、この困難な課題に正面から取り組んで参りました。
昨年11月には医薬品安全性業務に特化した「医学翻訳教室アンセクレツォ」を開講いたしました。アンセクレツォでは、医薬品業界、特に安全性業務に特化した、実務力のある人材の育成に力を入れております。
この度「WWスタッフィング」のオープンにより、ウィズウィグでは、製薬業界で働き、学び、成長し続ける機会をより進んで総合的に提供いたします。

ウィズウィグは、医薬業界で働く皆様、製薬企業様にとってよりよいパートナーであり続けられるよう、今後も各事業のシナジー効果を最大限に発揮して参ります。

1分で簡単 | Web仮登録する


  • 医薬品業界で働きたい。

  • 将来に向けて、専門性を身に付けたい。

  • 在宅で稼げる翻訳者になりたい。


株式会社ウィズウィグは、医薬系翻訳会社として長年にわたり、製薬企業様の業務を支援して参りました。そんなウィズウィグだからこそ、医薬業界の様々な職種・業種の求人を多数取り揃えております。

医薬品業界で働きたい方翻訳者として専門性が身に付けられる仕事に興味がある方は、 選択肢の一つとして、この機会に是非、派遣スタッフの仮登録をしてみませんか?

こちらで掲載されていない非公開求人も多く、希望する求人にいつ募集があるかも分かりません。仮登録を頂けますと、新着求人情報のお知らせをしたり、求人にマッチする方には事前にお声をかけさせて頂くこともあります。

 

1分で簡単 Web仮登録する

仮登録する